Shioharuのブログ

当ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。このブログでは生活、経営、趣味など幅広く記事を書いていきたいと思います。定期的に更新していきますので是非ともご覧ください。

離婚により小金持ちを目指すようになりました。

離婚騒動でドン底まで落ち込みましたが、協議離婚書にサインしたその日から嫁を見返す為、魅力ある男になると決意しました。

別居中は、元嫁に経済的DVを(月額3万円で電気、水道、食費、その他諸々の生活をさせられてた。もちろん、足りないので増額をお願いしても却下されていた。)やられていましたが、離婚が成立すると自身が稼いだお金の全てが懐に入ります。守るモノも無くなり、養育費以外は全て自分で使えます。

そこで最初に、固定費を見直して貯蓄を作り、その後資産運用の資金に回して、将来的に働かなくてもお金が入るよう基盤作りを行いたいと思います。

将来的に小金持ちになれるよう、第一歩を踏み出しました。固い決意を持って進んでいきたいと思います。