Shioharuのブログ

当ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。このブログでは生活、経営、趣味など幅広く記事を書いていきたいと思います。定期的に更新していきますので是非ともご覧ください。

離婚調停の連絡

再度、連絡が取れなくなってから数日、嫁から離婚調停を申し立てました、書類を送りますので、記入してくださいと連絡がきた。

 

 

その時は、よし!やってやろうじゃないか!と思っていましたが、それから精神状態がかなりおかしくなり、毎日の睡眠時間は2時間取れれば良い方で一睡もできないときもありました。

 

 

その理由として、まだ少なからず復縁することができないか、離婚以外の方法は無いのか?と考えてみたり、相手がどのような内容で申し立てをしたのか不安になってみたり、離婚したら俺の老後はどのようになるのかなど考えることが多くて、全然眠れませんでした。

 

 

そして、生活も荒れてしまい、お酒、煙草がガンガン増えました。

 

 

仕事も手につかず、会社の社長に相談してプライベートがこのような状態なので仕事の比率を変えていただいております。

 

 

何をやっても楽しくない、やる気が出ないのです。

 

 

いよいよ、ついに心が折れてしまうのでした。

 

 

 

 

つづき → 協議離婚に応じる形で・・・ - Shioharuのブログ
はじめから → 夫婦喧嘩の末、離婚を言い渡される - Shioharuのブログ